写真が苦手でもできる♡脚を長く魅せるコツ

写真が苦手でもできる♡脚を長く魅せるコツ

 

大人の赤ちゃん肌®️研究家、青山つかさです✨

身長154cmの私の工夫と、
カメラマンのネギちゃん @root_films からのアドバイス

先日の撮影で撮ってもらった写真が
納品されたのですが、

いやぁ…素敵な写真がいっぱい~✨

写真の自分を見て、

「お?可愛いやん!」
「いいやん!私♪」

なんて、思ったことありますか?

なかなか思えなくないですか😂

むしろ、
「私って、こんなんなんだ…ズーン💧」
て、なりませんか😂😂😂

私は、なります。笑

ところがですね、
写真映りって、どうやら磨けるみたいです。

それを実感しています😊

 

写真が嫌い。写真が苦手。

そんな風に思っている人、多いじゃないですか?

でもそれって、
写真が苦手なんじゃなくて、

理想通りでない自分の姿を見るのが嫌なだけ、

ってことも、
往々にしてあるのではないかと😌

 

私は、

プロのモデルでもタレントでもない、
ただのエステティシャン。

カメラの前で自然体でいられるはずもなく、
魅力を表現するなんて次元は、ほど遠い。

そんな私も、
お仕事でSNSの世界に足を踏み入れ、

写真を撮って投稿するなんていう、
これまでの人生では考えられなかったようなことを
やることに決めました✨✨✨

それを楽しむ工夫と、
綺麗に見える工夫を重ねた結果、

なんと、

「お?この写真いいやん♡」
「これ、可愛く撮れてる♪」

って、思えるようになってきたんですよ😚

きっと、悩んでいる方も多いと思います。

そこで、私がやっている簡単にできる工夫を
一部公開してみました😊


そして、

こんな私を、いつもスペシャルに可愛く撮ってくれる
カメラマンのネギちゃん @root_films からも、
アドバイスをいただきましたので、
ぜひ、あわせて参考にしてください😊

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

青山つかさ|大人の赤ちゃん肌®️美容家(@tsukasa_aoyama)がシェアした投稿

 

PAGE TOP