Birthday 41歳になりました

Birthday 41歳になりました

 

大人の赤ちゃん肌®️コンサルタント、青山つかさです✨

本日、41歳になりました😆
40代二年目に突入。

 

今年の目標🎊🎊🎊

スキンケアってなんて簡単なんだろうって、
今までこんな浅いことで悩んでたのかって、
そう思える次元にお連れしたい💪✨

答えはどこにも書いていないんだよってこと

この言葉の本当の意味を日本中に…
とまではいかなくても、

せめて私のインスタ読者さんやお客様方には、
わかってもらえるようにするんだっ💕

その先には、スキンケアなんかで一秒も悩まないで、
好きなことややりたいことに
夢中になれる毎日がある😊💕

 

私と私の大切な人たちが

健康に、そして豊かに、
めいっぱい命を輝かせることができるよう、
私ができることを一つ一つやりたいと思います😌

 

PAGE TOP