感動!健康の最高峰ってもしかしてこれ?

感動!健康の最高峰ってもしかしてこれ?

 

大人の赤ちゃん肌®️コンサルタント、青山つかさです✨

今日は、

まなみん @manami_wat
エステを受けに来てくれたんですが、

感動の事実を見てしまいました、私😂

 

 

まず、簡単に、まなみんのご紹介と、
私との関係をご説明すると、

まなみんは、美容家であり、
体内美容コンサルタントでもあります😊

サービスの告知をすると、
すぐにいっぱいになる超人気者💕

SNSで知り合って、
SNS上で仲良くする関係になり、

エステを習いに
来てくれたことをきっかけに、

今では、
お仕事のこととか、将来の夢とか、
色んな話をする関係になりました😚

 

 

まなみんの圧倒的な美しさと、その独特の世界観は、
写真だけでも十分に伝わりますが、

今日初めてお客様として
エステを受けに来てくれて、

これまでは分からなかった、
感動の事実を目の当たりにしてしまいました😂


体が…、美しいんです‼️

単にプロポーションが
美しいということだけでなく

(それも美しいんですけど)

 

 

健康なんです😱😱😱😱


なんで『😱』←?って思われた方、
ほんとに『😱』なんですよ。笑笑

なかなか見たことがないレベルで、
健康なんです✨✨✨


もうね、「本物だな」って思いました💨

美しいってこういうことかって😤

 

 

体内美容の専門家と言っても、
自身の体で、自身の人生で、
それを体現できているかはまた別じゃないですか🤔


エステティシャンだって、
肌が綺麗でない方は沢山いるし、

ビジネスコンサルタントだって、
実際は売上が上がっていない方は沢山いるわけです💦


まなみんは、
体の中も本当に綺麗なんだろうなって。

むくんでなくて、しなやかなんです😱←またまた登場w

 

 

私も爆上がりしましたよ💨💨

何がって?

やる気です(๑•̀ㅂ•́)و✧


私のこの体…

もっと健康にしてあげたい
という意欲が内側から湧きました。

これだけはやった方がいい
っていうストレッチを教えてもらって、

今、やる気満々です😂

 

 

まなみんのInstagramはこちら
→ @manami_wat

Twitterはこちら♡

PAGE TOP