間違いだらけのスキンケアに挑む

間違いだらけのスキンケアに挑む

 

大人の赤ちゃん肌®️コンサルタント、青山つかさです✨

諦めないのは、

お客様のお肌が、
本当はもっと綺麗だと知っているから。

何度も書いてますが、
私は、美容なんて全く好きじゃありません

スキンケアは
息をするのと同じくらいの自然なこと。

最低限の当たり前のことだから

そこにワクワク感とか、好きー♡
みたいな感覚は0です。笑

でもそれが当たり前だからこそ、

お肌が最善の状態でないのを見ると
泣いてるように感じる

助けてと悲鳴をあげてる

それを放置することは、
痛々しくて、無理なんです。

ケガをして血が出た傷口を、
さらに悪化させるようなことをしてる人を見たとしたら

ひゃぁ~!!!!
やめて~!!!!

って、思うでしょ。

それと同じです。笑

お肌の声が大きく聞こえる
(ものすごく感度が高いという意味)

そういう体質であり、能力なんでしょうね。

PAGE TOP