サロンの『気』を神聖に保つ方法

サロンの『気』を神聖に保つ方法は、実は掃除と整理整頓です😚💕

私のサロンには『とても神聖な気が流れている』と言って頂けるのですが、私もそう感じています😊✨

神聖な『気』は、インテリアのセンスは関係ないんです。

明らかに見えるところが汚れているとか、髪の毛が落ちてるとかでない限り、

お客様は、お掃除の完璧度合いに気づくことなどできません。

ただ、見えないところにまで手を行き届かせ、隅々まで綺麗にすることで、場の空気はすごく変わります✨✨

私のサロンの気の良さに気づく方々は、

私の生き方やプロ意識が宿っているからだとおっしゃる方もいます。

もちろん、それも関係はあるかもしれませんが、

朝来てお掃除をする前の段階では、ここまで神聖ではないということを、私は知っています✨

お掃除が終わる頃に、あの神聖さは出来上がるということを、毎日肌で感じています😊

ただ、ここまでできる人は少数派だと思うので、『気』にこだわる人は参考にして下さい💕

PAGE TOP